【お得情報】アメックスカードでも年会費無料のところがあるって本当?その特徴は?

年会費無料のアメックスカードがあるって本当?

 

アメックスカードと言えば、年会費が12000円とかかかるのでは?と思っていませんか?

 

実は、アメックスの中には年会費無料で作ることのできるカードもあるのです。

それが、セゾンパールアメックスカードです。

これは、大手のクレディセゾンがアメックスと提携したことによってできたクレジットカー ドです。

ただ、基本的には初年度だけ年会費が無料で、それ以降は年会費が1000円かかりますが、年にたった1回でも使用すれば、次の年の年会費は無料になります。

 

だから、普段からカードを使っている人は、実質年会費は無料だということですね。

 

申し込み可能の条件は?誰でも持つことができるの?

 

あのアメックスカードが、年会費無料で持つことができるのであれば、利用しない手はありません。

 

では、セゾンパールアメックスを利用できるのは、どのような人なのかですが、18歳以上で銀行口座を持っている人が条件です。

だから、通常のクレジットカード並に審査は緩く、専業主婦でも学生でも持つことができます。

さらに、なんと発行も最短即日というスピード発行なので言うことがありません。

 

とてもお得なクレジットカードなので、持っていない方は早速作りましょう。

 

でも、あまり特典が付いていないんじゃないの?

 

アメックスカードといえば、世界最高水準のサポートで有名ですが、年会費無料だったらろくな特典が付いていないのでは?と思うかもしれません。

 

セゾンパールアメックスの場合、例えば西友などの有名デパートではショッピングが5%割引になったり、ヘアサロンashの利用が割引になったりなど、年会費が無料なのにお得な特典が付いています。

アメックスの特典はとても充実しているので、ネットでも凄く話題になっています。

コストコでも使用できるので、18歳以上なら1枚は持っておきたいカードです。

 

結局どのカードが一番お得なの?

 

他にも、高島屋と提携していたりもするのでそこでもお得に利用できますし、アメックス有名デパートとたくさん提携しているので、全国のデパートで利用できます。

 

年会費無料のアメックスカードはたくさんありますが、ではどのカードが一番お得なのかといいますと、それはあなたの生活スタイルによりますので、一概には言えません。

普段からどのお店によく行くのかを考えて、お得に使えるお店とアメックスが提携しているなら、そこのカードを使用するといいでしょう。

そうすれば、無駄の無い使用ができます。

 

 

 

コメントを残す