アメックスカードの年会費はいくら?ゴールドとグリーンはどちらの方がいいのか?

アメックスカードは年会費がかかっても大人気

 

今どき年会費が無料のクレジットカードはたくさんありますが、アメックスカードには年会費があります。

年会費がかかることによって、アメックスカードを持っている人は社会的ステータスが高いということが証明されるようになり、アメックスカードを持っているというだけで人は尊敬の念を抱きます。

 

さらに、年会費がかかるだけあって、サポート体制は万全で、旅行先でトラブルが起きたとしてもアメックスのサポートデスクに電話すれば問題無く解決することができます。

アメックスを持っていて良かったと思う人は多数います。

 

アメックスカードの年会費はいくらなの?

 

アメックスにはカードごとにランクがあります。

グリーンカードであれば年会費は12000円です。

毎月1000円という計算になりますが、たったこれ だけの年会費で、世界最高水準のサービスとサポートを受けることができます。

 

初年度は年会費が無料の場合が多いですが、次年度からはしっかりと年会費がかかります。

年会費無料の他のカードと比べると、サービス内容は雲泥の差と言えるでしょう。

また、ゴールドカードでも年会費は29000円なので、とてもコストパフォーマンスが良いです。

 

グリーンとゴールドはどちらがいいの?

 

グリーンとゴールドでは、それぞれ補償内容などが異なってきますが、どちらの方がいいのでしょうか。

基本的には、初めてクレジットカードを持つ方や、 まだ年収がそんなに高く無い方であればグリーンカードから始めるといいでしょう。

 

ゴールドカードは、アメックスカードをこよなく愛し、収入も増えてきて経済的にも余裕が出てきてから持つようにするといいでしょう。

ゴールドカードを持つようになれば、あなたは社会的にも信用されるようになります。

 

ゴールドカードを夢見てまずはグリーンカードから使用してください。

 

キャンペーン情報は見逃さないようにしよう

 

アメックスはキャンペーンをよくやっているので、初年度の年会費が無料の場合があります。

 

年会費を支払ってこそのサポートを受けることができるのですが、初年度分サービスしてくれることがあります。

このときにアメックスカードを試しに利用すれば、どのようなサービスなのかがわかりますので、キャンペーン情報を見かけたら、見逃さないようにしてください。

 

スマートでスタイリッシュなデザインのアメックスカードさえあれば、あなたの生活はとても充実したものになるでしょう。

 

 

 

 

コメントを残す