アメックスを持つべき3つの理由!国内・海外旅行や出張が多いなら

アメックスカードは絶対に持つべき!その理由とは?

 

クレジットカードはたくさんありますが、アメックス絶対に持っておくべきお勧めのカードと言えます。

なぜなら、アメックスは全世界共通のブランドなので、例えば海外旅行に行っても、わざわざ現地のお金を出さなくてもアメックスでスマート支払いが可能です。

 

さらに、アメックスを持っている人はステータスが高いという証明になりますので、あなたの社会的信用もとても高くなるというわけです。

これ一枚あるだけで、まさに選ばれた人だという証になります。

 

アメックスカードは誰もが憧れるカードです。

 

アメックスなら空港ラウンジも無料で利用できる

 

実は、アメックスカードを利用すれば、空港ラウンジを無料で使用できます。

 

アメックス会員が利用できる空港ラウンジであれば、全国どこでも無料です。

さらに、同伴者も無料になりますので、大変お得です。

商談やデートのときにアメックスカードをスッと見せるだけで、あなたはVIP扱いになります。

同伴者もあなたのそんな姿を見れば、尊敬の念を抱かずにはいられないでしょう。

 

出張のときや旅行のときには、必ず持っておきたいクレジットカードだということがわかります。

 

手荷物も無料で送ることができるのはアメックスだけ

 

さらに、アメックスカードであれば、旅行先からでも重たい荷物を自宅まで無料で送ることができます。

 

アメックスカードの威力はすさまじいものがあります。

また、航空機トラブルによる補償も万全です。

さらに、アメックスはサポートデスクが充実していますので、困ったときには電話一本すればきちんと解決してくれます。

不安な海外旅行であっても、アメックスカードさえあれば安心して出かけることができるとうわけです。

 

クレジットカードはたくさんありますが、これほど心強いカードは他には無いでしょう。

 

年会費はかかっても十分元は取れる

 

アメックスカードには年会費がかかりますので、それをデメリットに思う方もいるかもしれませんが、逆に言えば年会費を支払っているからこそ、ここまでの充実したサービスを受けることができます。

 

年会費以上にお得な特典だらけなので、どのクレジットカードにしようか迷っている方は、アメックスカードがお勧めだと言えます。

クレジットカードは、単に支払いを楽にするだけではなくて、海外旅行や国内旅行、そしてビジネスにも広く活用できる物を選ぶことをお勧めします。

それこそまさに、クレジットカードを所持している意味があるというものです。

 

 

 

コメントを残す