憧れのアメックスカードの作り方は!?アメックスは年会費無料でポイント還元率も高い優良カード

アメックスカードの作り方はどうすればいいの?

 

憧れのアメックスカードですが、作り方はどうすればいいのでしょうか。

 

アメックスカードの場合、公式サイトから申し込みが可能です。

公式サイトは日本語対応もしているので、安心して利用できます。

また、アメックスカードを申し込みするときには、必要事項を入力すればいいだけなので、自宅で簡単に発行できます。

今やパソコンから申し込みをする人がほとんどなので、あなたもほしいと思ったときに作ることができます。

 

アメックスカードの利便性は知っての通りなので、ぜひあなたも早速作ってみましょう。

 

クレジットカードを作るときの注意点は?

 

アメックスカードに限ったことではありませんが、あまり短い期間にカードを作ると審査に落ちることがあります。

 

クレジットカードを作ることによって、 その情報はコンピューターに登録されます。

なので、短期間にたくさんのカードを作ると、不審がられてしまいますので、アメックスカードを作るときには期間を考えて作ってください。

 

基本的には審査はそこまで厳しく無いのですが、せっかく特典が満載のアメックスが万が一にも作れないとなったらもったいないことですので気をつけましょう。

 

審査に通るか心配しているあなたへ

 

アメックスといえば、世界的なブランドなので自分が審査に通るかどうかが心配になっている方もいるでしょう。

 

しかし、実はアメックスの中でも、例えばアメックスパールであれば、比較的審査が緩いカードになりますので、不安な方はそれを利用するといいでしょう。

審査が緩いからといって特典が全く無いわけではなくて、ショッピングしたときに5%割引してくれるなどのお得な特典はしっかりと付いています。

しかも、即日発行にも対応していますので、あなたが欲しいと思ったときに作ることができます。

 

気になる年会費はどうなの?

 

アメックスは作り方も簡単でお得な特典がたくさんあるだけに、年会費の心配をする人もいるでしょう。

気になる年会費ですが、12000円かかるカードもあれば、1回でもショッピングすれば年会費が無料になるカードもあります。

アメックスだからといって、全てのカードに年会費が必要というわけではありません。

あなたが思っている以上にアメックスは作りやすいので、ネットでも調べてみるといいでしょう。

 

ポイント還元率もお得で、マイルも貯めることができるアメックスは、あなたの最良のパートナーになるでしょう。

 

 

 

 

コメントを残す